kiriのblog -4ページ目

始業式

始業式って本当は「学校」のカテゴリに入るはずなんですが、

部活ばっかりしていて、それしか覚えていないので、

「部活」のカテゴリに入れます。

朝は7時20分から朝練があったんですよ。

カギが開いてなくてチョー困りました。

始業式での演奏は、終業式のときも書きましたが、

めちゃくちゃボロクソでした。

指揮がヘタで、校歌を吹き始めるときに、2回も失敗しました。

3回目でやっと成功したんですよ。

それに、楽器があったまっていなくて音汚いし(長くなるので強制終了

とにかく、ありえないぐらいヘタでした。

別に俺が先輩を慕っているわけではないのですが、

それでも先輩に恥ずかしい演奏でしたね。多分。

それで、中略して、学校が終わると部活でした。

10時半から3時ごろまで。3時間ほど吹きました。

なんか、あるメンバー曰く、俺が燃えているらしいが、

どっちかっていうと、この演奏のままだと恥ずかしいんですよね。

俺の最低基準にまではもっていきたいんですよ。

(最低基準=前公開したMIDI+a)

アンコンまで後4日です。

何とか頑張れ!!自分。

床屋へGO!

昨日は、床屋へ行ってきました。

早く起きたので、9時半頃にいったんですが、

開店は10時からだったので、かなり待ちました。

寒かった~。

それも、担当したのがなぜかおばさんだったので、

ちょっと困りました。

全然わかってくれないから、注文を何回も言うハメに・・・

別にそんなに難しいこと頼んでないんですけどね。

まっ、1000円カットだから文句は言えないけど、

使えるだけ使ってやった(笑)

でも、最終的に微妙だったから、

後ろの髪を自分で切ってそろえてみました。

今日、学校行っても「おかしい」とは言われなかったので

そんなに変にはなってないハズです・・・

10年内に壊滅的ネット攻撃か

インターネットが日常生活への浸透を深める中、今後10年のうちに1度は壊滅的な攻撃が予想され、ブログ時代の到来によってニュース・出版業界は激変が見込まれる――。非営利組織のPew Internet and American Life Projectが専門家を対象に実施した調査でこんな見方が大勢を占めた。(ITmedia)

色々書きたいことがありますが、とりあえず

Yahoo!ニュースで気になるのがあったのでこれから書きます。

このblogを見に来てくれている、ネットユーザーの方々には

とても気になるニュースだと思います。

この調査は、ネットの専門家1286人を対象に実施したものです。

こちらをクリックすると詳細が表示されます!

今の時代、たくさんのお金をネットでのクリック1回で

動かすことが可能になっています。

ネット世界では、自己防衛することが大切です。

ウイルス対策ソフト、ファイアウォールは確実に必要です。

「何それ?」って方はマジで危険です。

それをキーワードに検索してくださいね。

カウンタ設置!

宿題やるつもりでしたが、面倒だったので

カウンターをつけてみました。

←です。

アメブロでランキング見れなくなったので、

一応その代わりです。

みなさんに見られるのがちょっと恥ずかしいですが。

重複はチェックしないように設定しておいたので、

他のblogのカウンターとかより進みが遅くても

少ない=人気が無いにしないでくださいね。

俺は、アクセス数ではなく、見てくれた人数が気になっているのです。

明日学校じゃん

そういえば、明日、学校で始業式あるんでした。

今まですっかり忘れていました。

もうすぐ学校が始まりそうになると、憂鬱な気分になるのはなんでだろう?

別に、行き始めればそんなにキツくないんですけどね。

そうだ・・・・・・

宿題やらないと~!!

今までほとんどやってないですからね(爆)

これから頑張りますよ。

床屋行ってきたんですけど、あとでテキトーに書きます。

元気のミナモト。

俺は、音楽を聴くことで結構元気になれますね。

特にミスチルやスピッツ、トキオなどの曲がGood!

気分によっても聴く曲かなり変わるんで、これだけではないですが、

昔に聴いて心に残っている曲を改めて聴くと元気がでます。

みなさんは、うるさい曲のが元気になる人が多いと思いますが、

俺は逆にちょっと静かだな、ぐらいのが元気がでるんですよ。

ストレス解消には、ガンガンな曲を聴くことのが多いですが。

それと、近所の公園でひたすら走りまくるのも結構いいです。

辛いこと、ウザいことを忘れるぐらいに。

とにかくゆっくりでも休まないで走り続けます。

そうすると、かなり嫌なことも忘れられます。

あと、このblogに書き込まれたコメント・TBを

見たときもかなり元気が出ますよ。

返事のコメントを書きたくなります。

多分、その日はかなりテンション高くなりますね。

自分のところの宣伝みたいなやつは逆に嫌ですが。

そういうのには、あえてTB返しだけします。

あっちからだけの広告にはならないようにしなければ気がすまないので。

それにしても、こんな重い状況で、よくTBのお題、変えられましたね。

感心、感心(笑)

昨日の12時ごろ~今日の(深夜)3時ごろに

何度も投稿しようとしたのですが、ことごとくエラーしましたんでねぇ。

追記(17:25)

実は、もしエラーしないで書き込めてたら、

「好きな“あの人”と会うだけで元気になります」

みたいなことが記事になっているところでした。

逆にエラーしてくれたことに感謝、感謝。

そのときは、異常にテンション↑↑だったもんで。

いや、本気にしないでください。

本当に冗談ですから(笑)

稽古始

今日は、空手の稽古始がありました。

マジできつかったぁ。

冬休み中、ほとんどTVorPCの前に座っていたので、

チョー運動不足なんですよ。

なのに、いきなり友達と戦わせるのはやめてほしい・・・。

それも、なぜか今日は、俺が行っている道場の会長が、

園長先生をやっているという意味不明な保育園でやることに・・・。

なんで、師範が園長先生なんてできるんでしょう?

謎です。

でも、エアコンついていたので良しとしましょう。

体育館だと、この時期、足が冷たくてマジやってらんねぇし、

夏は空気が暑くてヤバいですからね。

(ん、敬語としてちゃんとなってないような気がする・・・

まっ、いつものことだし“気のせい”ってことにしておこう。)

図書館へ

久々に図書館に行きました。

返却期限が余裕で切れていたので(爆)

アンネの日記がかなり長くて、共感はできたけど

ストーリーのテンポ感が微妙でなかなか読み終わらなかったので、

返却することが出来ない状況だったんですよ。

その後、2時間ほど長居して9冊借りてきましたが、

今回は、あんまり「あっ!これだ!」みたいな本がなかったので、

読んでも感想をUPしないほうが多いかもしれません。

多分、これから明日の明け方まで、目を真っ赤にさせながら、

ずっと本を読み続けることでしょう。

つまらなかったら、すぐ寝ちゃうと思いますが。

(実はもう、一冊読み終わっているのですが、

感想は明日以降にアップすることにします)